環境に優しい新型弾性サーフェーサーのご紹介
近年のマンション外壁の塗り替えでは、工期短縮の為にシーラーが不要でコスト面に優れる微弾性サーフェーサーが最も多く使用されている。
汎用の微弾性サーフェーサーはコスト面に優れるものの、ひび割れ追従性が劣る。ひび割れ追従性に優れた高品質サーフェーサーは、コスト面が負担となる。
今回紹介する「新改修用サーフェーサー」は、品質・コスト面で従来の微弾性サーフェーサーと高品質サーフェーサーの中間タイプとして開発された。
また、従来の微弾性サーフェーサーより比重が軽く使いやすいので環境に優しい製品といえる。
新型弾性サーフェーサーのご紹介
https://renewal.or.jp/wp-content/uploads/2023/10/SK.pdf
■この記事についてー
(掲載:2024年2月)
※当記事で掲載・添付している文章や画像などは、無断転載することを禁止します。
※本記事は掲載時の内容であり、現在とは内容が異なる場合あります。
※記事の内容は可能な限り情報の正確性を心がけていますが、安全性や確実な情報提供を保証するものではありません。また、リンク先のサイトで提供される情報についても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。
問合せ先
エスケー化研株式会社 東京支店 改装開発チーム
担当:西村岳志
(2023年10月24日新規掲載)