管理組合向けマンション大規模修繕アドバイス

お問合せとマンションについてのご相談

 

当協会は、東京都認可のNPO団体です。マンションのリニューアルを中心とした関連業務に携わる企業、個人が集まり、安全で快適な住まいを確保していくために必要なことを研究、精査し、その情報を提供していくことを目的として活動しています。

協会の活動やご不明な点はお気軽に下記のフォームを使い、お問合せください。

当協会への入会をご希望の方は、【入会のご案内】こちらをご覧ください。

また、専門家の立場から管理組合様における、大規模修繕工事などのマンションリニューアルについて、ご相談を受け付けています。
ご相談をご希望の場合は、下記コンタクトフォームに必要内容をご記入の上、お申込みください。

いただいたメールについては事務局で管理しておりますが、送信後3日たっても当方からの返信及び連絡がない場合は、誠にお手数ですが協会事務局までご連絡ください。

フォームからのメッセージ送信後について送られてくる自動返信メールのアドレスは当協会のドメインメールではなく「Formrun system」からとなりますことをご了承ください。

NPO法人リニューアル技術開発協会事務局

Tel:03-3297-0176受付:火・水・木 10:00~16:00  (年末年始、夏期休暇、祝祭日を除く)

■FAXでのお問合せ

受付:24時間年中無休 FAX:03-3297-0246 おかけ間違いがございませんよう、お願いいたします。


・当協会の都合により希望日時に添えないことがありますが、その際には調整させていただきます。
・3日間連絡がない場合はお手数ですが当協会事務局へ連絡ください

お問合せ&ご相談フォーム

Copyright©NPO法人リニューアル技術開発協会,2024All Rights Reserved.