管理組合向けマンション大規模修繕アドバイス

【11月-12月セミナー】リニューアル施工管理のポイント

  
\ この記事を共有 /
【11月-12月セミナー】リニューアル施工管理のポイント

第19回~第20回リニューアル技術教育部会セミナー開催のご案内

■開催主旨

2024年1月-6月まで開催している本セミナーですが、事例や視点を変えてリニューアル施工管理のポイントについて第15回から第20回のスケジュールでセミナーを行います。すでに第15回-第18回は好評のううちに終了しました。

第19回(11月13日開催)・第20回(12月11日開催)のセミナーについて、お申し込みを受け付けています。

前回同様、経験の浅い方にはポイントを理解しやすく、管理職の方には指導の参考になるセミナーと致しますのでご参加頂ければ幸いです。

開催予定は、毎月1回、第2水曜日、16時から18時までの予定ですが、会場は下表記載のとおりです。

🔷開催スケジュール

開催回数開催日・時開催テーマ開催場所
第15回(終了)7月24日(水)
16時~
実施工程表作成(基本・実践)田島ル-フイング(株)東京支店UDX南21F
第16回(終了)8月21日(水)
16時~
見積内訳書に書いていないこと同上
第17回(終了)9月11日(水)
16時~
初期工事の施工管理・施工計画の修正同上
第18回(終了)10月9日(水)
16時~
仕上げを見据えた品質管理同上
第19回(受付中)11月13日(水)
16時~
工程ごとの検査・手直しをしない為に同上
第20回(受付中)12月11日(水)
16時~
本セミナー総括 次回への検討同上

■会場ご案内 田島ル-フイング(株)東京支店UDX南21F(案内図はこちらからダウンロードPDF

■講師 NPO法人 リニューアル技術開発協会理事 山田 昌喜  リニューアル技術教育部会長

  • 募集定員:各回とも40名(会場の都合上、先着順で定員締め切りとさせて頂きます。 

 定員を超えて申し込みがあった場合はご連絡いたします)

  • 各回受講費用 :会員:2000円  非会員:3000円(資料代・消費税含みます)
  • 申込方法 ・別紙申込書にご記入のうえ、メールまたはFAXにてお申し込み下さい。

・参加決定の方には、受講票に代えて受講費用請求書を送付します。

・申込後に、参加が出来なくなった場合でも、返金致しませんので予めご了承下さい。申込締切日は、別紙申込書をご覧ください。

セミナー申込書はこちらからクリック&ダウンロードお願いします


主催者  NPO法人リニューアル技術開発協会 会 長 大西 正人

〒104-0041 東京都中央区新富1-3-2 新富町1丁目ビル3F

 TEL:03-3297-0176  FAX:03-3297-0246

Copyright©NPO法人リニューアル技術開発協会,2024All Rights Reserved.