動画配信サービスによるオンラインセミナー「理事会運営~初めて理事になった方が知っておくべきこと」開始にお知らせ
NPO法人リニューアル技術開発協会では、どなたでもオンラインにて、マンション管理組合の運営やマンションリニューアルについて学べるように、本年度より動画配信を準備してきました。
2021年9月1日より、初めて理事会運営にかかわる人にむけて、動画が始まります。
動画では、管理会社とのかかわりや、理事会などでどのようなことを決めていけばよいのか、必要書類についてなどをわかりやすく説明しております。
ぜひご活用ください。
*本動画は5回に分かれております。
■テーマ:理事会運営~初めて理事になった方が知っておくべきこと~
■講 師:当リニューアル技術開発協会 副会長 田村 晃清
■開催日:2021年9月1日より
■形 式:動画形式(オンデマンド配信)
2021年9月1日に動画配信ページを公開します。